ごきげんよう爆笑

我が家の長女すごーーーーーーく繊細なんです爆笑

コロナ自粛が始まって2週間くらいから落ちてる髪の毛とかゴミとか急に気にするようになりました。不安が大きいのかなぁ。
私も接客業だし不安だったし今で不安。
とうとうアイツが来たなって感じで。
私がブログに書くのは
書きながら自分を正してるというか反省してる。
うーーーーーん頭でわかっていてもどーにもならない事や自分の気持ちを整える。


長女のこの情緒不安定はおそらく
私の不安、恐怖がダイレクトにいってしまっているからじゃないかと…
週に1回だけの買い物以外は外にでない自粛生活。
なので勿論子供たちも外にでない。
でても狭い庭で日光浴くらい

結果

情緒不安定

さらに2女便秘により浣腸をする

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


子供は敏感ですなえー


といってもなかなかどーにもできず…

私の不安もどうにもならず
こないだ母の日だったので近くの実家に顔だけ見せに行ったついでに車の通りのない実家に置きっぱなしの自転車の練習したら楽しかったみたいで3日続けて自転車しに行っている。

おばーちゃんっ子で大好きだからベタベタ甘えたい娘。
パパも仕事にでてるのでもしかしたうちが保菌してるかもしれないのでくっついて欲しくない私。
おばーちゃんも娘もどちらも私にとったら大切すぎて…ショボーン
そして実家のお隣は同じ歳のこどがいるのでうちが外で遊んでいると出てきて一緒に遊んでしまう。

私は本当はそれも心配…


さらにマスクもしないで近距離で話しかける近所の老人。

外に出ると心配事不安がついてまわるのでよけいピリピリしてしまう。

これどーしたもんでしょう。。。。。。。


みなさんはどのようにお過ごしされてますか?
教えてください。


皆さんにとってよい1日でありますように