ごきげんようニヤリ

今日は昼寝をしなかった2人早く寝た❤
ためてたドラマ見よーラブって思ってこっそり布団を抜け出しずっと気になってたガス台を掃除してお茶いれてさてさてラブと思ってたら


てけてけてけ

次女が後ろにいた笑い泣き


ママいなきゃダメなのチーン



かわいいやつめチュー
でもかーちゃんテレビ見たいよえーんえーんえーんえーんえーんえーん


仕方なく布団に一緒に入りこれを書く…

日々のイライラの原因を考えてたの。
旦那があさおきない
旦那が朝起きても子供たちにおこる(お前がちゃんとしろと思う)
旦那が家事しない
旦那が缶ゴミためる
旦那が食べた食器片付けない
ホルモンバランスが乱れる年頃(笑)
掃除したい
掃除苦手
整理整頓できない

ほんとにあげたらキリがなかったゲロー

でもほんとの原因ってこれじゃなかった
てか旦那がやってくれない事じゃなかった!!!

私朝起きてから寝るまで拘束されてるんです!
てか主婦はみんなきっと!

よ~し4時に起きて自分のことするぞ!!!
って思っても子供一緒に起きてきちゃったり
そしたら子供また寝かせるなりご飯食べさせるなりするわけで自由時間ないじゃん。
会社は唯一の自由時間?だけどやっぱり仕事しなきゃいけないから拘束され好きな事できる訳じゃないし
その後はもぅ
お迎え→耳鼻科→ご飯(ここでお手伝いという邪魔が入るともぅたいへん!)→ひらがなの練習のお付き合い→風呂→ドライヤー→歯磨き→一緒に寝落ち(笑)私子供一緒に寝てます。

一人でゆっくりテレビ見たいしお茶だって飲みたい!
でもそれは時間が解決することを知ってるんですニコニコ
ただ今この不公平感がイライラの原因なんだということに気づいしまったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

旦那は帰ってきたらもぅみんな寝てて静かに好きな物を食べてなんなら食べながら好きなテレビみちゃってなんなら好きなお酒呑んじゃっていっぷくしてゆっくりお風呂はいって一人でのびのび寝てるえー

ちょー不公平じゃないえーえーえーえーえー

私こんな色々こと我慢してるのに!!!!!!!

旦那自由じゃん

でももはや家事をやれと文句を言ってもやって1週間なことも知ってる(笑)
中途半端にやられてもムカつくしえー
それに終電とかで帰ってきてるからまぁ多少しかないかな


そこで私提案しました!!!!

私の自由時間はパパのお休みの月に6日だけだからパパも大好きお酒を月に6日にしたらどうでしょうか?
そしたらパパも私のために頑張ってる❤って思えるし私も頑張ってやろーっておもうしパパも健康になって一石二鳥じゃん❤❤❤

さてさてどんなお返事くるのでしょうちゅー

そんなの無理じゃん!じゃぁやればいいんでしょって逆ギレするか
やるっていってこそこそ呑んでごみ捨て忘れてバレるか
しれっとスルーするか

さ~みなさん考えよう!!!!



ごきげんよう爆笑
みなさんにとって良い日でありますように✨