今日は、息子の初の給料日です。


お祝いに、「うなぎ」買ってみした。

一日遅れの「土用の丑」ニコニコ


昨日の夜

ニコニコ「明日、お給料日だね」

ニコニコ「銀行のアプリ見れるようになってる❔」

えー「いや、みてない」

ニコニコ「そっかぁ」


しばらくすると

えー「そういえば、これもらった🎵」

と給料明細を見せてもらいました🎵

ひらめき「お~スゴいやん」

ひらめき「頑張ったんやね。おめでとう🎉」


おねがい「ああ」

と嬉しそうにしていました❤️


ちなみに、職場には嫌な人とかいないんだって✨


さっき、久しぶりに息子が働いてるスーパーへ買い物に行ってきました。

小さなスーパーですが、5人ほど働いてる人がいました。(今日は息子は入ってません)


いつもここに来ると感じてたのですが、とても対応が丁寧なのです。

ホントに小さなスーパーなので、ご近所さんしか買い物に来ません。

お客さんとお店の方が顔見知りになっています。


いい職場に、恵まれました🎵