とっても久しぶりにブログを開きました。


ブログから遠退いていたのは、私の気持ちが落ち込んでたから。


2月頃から、気分が落ち込み気味でした。

それは、息子の様子に引きずられてしまって😢


スクーリングにもテストにも行けず、引きこもっていた息子です。

かと思ったら、

先生が来る日に、脱走して帰って来ないし。


このまま通信制高校を続けるのか?

聞いてもなにも答えない息子。


そんな息子の態度に、心が振り回されて。

しんどい。


現在はというと

一応、そのまま通信制高校に在籍しています。

そして、週一回、先生に来てもらっています。

昨年度取りそこねた単位を、上乗せして授業をとっています。

3年で卒業したいそうで~

(ほんまにとってや、お金かかってんねんでぇ)

お金の事は、チラッとだけ言いました。


そんな息子ですが

ついに、アルバイトを始めました。

まだ3回ほどしか行ってないけど。

自分で応募して面接に行っていたようです。


息子の調子はあがってきたのですが、

やっぱり気になる、

「今日、ちゃんと起きて、バイトに行けるのかなぁ?」って、気になって気になって、


しんどい


今月は、スクーリングがある月です。

「今回はちゃんと行けるのかなぁ」


気になって、気になって


しんどい


私も、ずっと部屋に引きこもって、

息子の事なんて気にしないで、

家のこともせず、

誰とも会わず、

好きな映画観ながら、

お酒を飲んで毎日を過ごしてみたい。


唯一の癒し