これまでとは違う仕事がしてみたい。


働ける期間は、もうそんなに長くないし。


息子の学費がべらぼうに高い。


家にいる時間がもったいない。


私がバイトしたら、息子にも働くことへの意識が高まるかなぁ。

なんて下心も、ありありで。


今日、面接に行ってきました🎵


多分、採用されるだろう。


側の施設が、6月にオープンするので、広域から人が押し寄せてくると思われるので、

めっちゃ忙しくなるだろう。


そもそも、昨年9月にオープンしたばかりのお店なので、まだまだ人気店。


浜辺にある店なので、この夏は、超チョー忙しいと予測される。


今までに無い、初めての職種。

どんな風になるのか楽しみです🎵