うちの中1娘は、『推し活』が色々忙しいらしい。


私が家に帰ると、ほぼ私の横にいます。


携帯見ながら

ラブ「わ~、えっぐっ」

と嬉しそうにはしゃいでいます。


※えぐいの使い方が、よく分かりませんが。

この場合、いい意味らしい。



そして、たくさんの推しがいるため、お金がいくらあっても足りないそうです。


早く、バイトがいしたいとほざいてます。


それならば、私の仕事を手伝ってもらおう🎵


家に引きこもりがちな娘も、外に行くきっかけになるし。


ということで


時給500円で働いてもらっています。

主に掃除。

+その他諸々。


スタッフに来てもらうより割安ニコニコ

でも、スタッフより時間がかかるし、間違えてないか不安なので、私の確認が必要。

でも、1から自分でやるよりははるかに楽。


今日も2時間働いてもらいました。


そして、その後、推し活中の娘。

この映画を観ています。



当初は私と一緒に観る予定でしたが、

一人で観たいそうです。

私は時間潰しする羽目に。