昨日のたこ焼きの具材が残っていたので、

今日は夜食に「明石焼き」をしました。


私はずっしりとした「たこ焼き」よりも

とろっと軽い「明石焼き」の方が好きです。


かつおのきいたお出汁で、

「ふはっふはっ」ツルッと、いただきます。





だいたい、いつも、口の中にやけどができてしまいます😅


美味しかった。

娘と、「毎日、夜食に明石焼き」でもいいよね~

なんて、言いながら

「あっつ、ふはっふはっ」しながらいただきました。

※ちなみに、今日も息子は睡眠中。


そして、こんなのも作ってみました。




家に引きこもっている

息子と娘に、ちょっとゲーム感覚で何か楽しんでもらえたらなぁと。


クエスト、クリアしたら何か景品。

子どもたちと一緒に考えたいと思います。