こんにちはウインク花

みなさん、台風は大丈夫ですかはてなマーク


私の住んでる地域は

朝から凄い☔️…

こんな雨の日だから出来ること‼️


実は…

妊婦の時から左手首が痛くて

産後はそれがひどくて辛かったので

今日は母も休みだし

この☔️じゃ、普段激混みしてる病院も

空いているかも…と思い急いで準備✨


母にまめくんを託して病院へ🚘✨

そしたらあんなに大雨だったのに

9時すぎに急に晴れてきました☀️


そして、病院に着く頃には

駐車場🈵車🚘🚙🛻


初診だし時間かかるの覚悟してましたが

オペレーション完璧で

1時間程度で終了😄💉


腱鞘炎だろうとは思ってましたが

案の定…

ドケルバン病でした悲しいガーン

妊娠中、産後…更年期の方が

なりやすい腱鞘炎らしく…

ホルモンバランスの乱れからくるとか。

エコーで診てもらうと

だいぶ腫れてましたが…

半年ほどで良くなるだろう…とwww


親指使わないで‼️って言われたけど

そんなの無理だよ。。

抱っこしたりゲップ出したりする時に

1000パー使うやつえーんガーン笑い泣き


でも、とりあえず終わりが見えたから

良かったーチュー雷

きっとこの膝の痛みも…

高齢出産だもんなびっくりアセアセアセアセ

仕方ない…仕方ないwww


みなさん、産前産後で

お身体ダメージ?ありませんか??