今回は最後のマタ旅チュー飛び出すハート


母と妹と甥っ子姪っ子と

近場でまったりチル旅です✨


ドライブしながらホテルに向かって

ホテルのプールでたっぷり楽しんで…💓

あ、私はプールサイドでチルww


ほぼ貸切のプール最高でした‼️

私も入りたかったけど

このお腹じゃ…ね。って事で

泣く泣く断念泣き笑いガーン

プールが終わったらそのままスパへびっくりマーク

ここでは私もしっかり♨️癒され…

でも、あまり長湯せずに…


臨月に突入したので

いつ何が起きてもいいように。と…

気持ちだけはwww


夕食はルームサービスでデレデレスター


いつも我が家の女子旅は

こんな感じでまったりな感じ指差し


まめくん産まれたらしばらくは行けないけど

次の女子旅はまめくんも一緒かなラブ


まだまだ元気に動きまくってるまめくん。

もぉちゃんと人間の形をしてて

いつ産まれても赤ちゃん👶なんだよね…


そんな子が自分のお腹の中にいるって

いまだになんだか不思議‼️

ママになった事は理解出来るし

もちろん日々の身体の変化も感じてるのに…

なんだろう、この不思議な感覚爆笑ニコニコ笑




まめくん…

会えるまであと何日かな⁉️

あなたに会える日をママは

楽しみにしています🥰💞luv