家に帰ってきて

旦那と喧嘩…ガーン

疲れる…ネガティブネガティブネガティブネガティブ

なんだかな…

パパになる自覚を持ってもらうために

毎日トウキトウカ見てって

アプリ入れてもらったけど見てないし。

友だちにすすめられた

『コウノドリ』も結局全然見てない旦那。

『見て何かかわる?』って思うから

見ないらしいけど。

見てもないのに言うなって思う私。

周りの人たちが何も問題なく

お産ができてるからそれが普通だと思ってる旦那。

その意識から変えたくて

あーだこーだ言ってるけど全然ダメで。

それにもイライラしてしまう私。

妊娠する前は喧嘩なんてほぼなかったのに

妊娠してから何度も何度も喧嘩して。

疲れた…。

旦那にも全て話して…

『今が信用なくてマイナススタートなら

あとは上がるだけじゃん』とか

意味のわからない、無駄にポジティブな

発言をする旦那。

『昔みたいにくだらない話ししようよ』

って言うけど…

『こんな風にさせたの誰?だし…

じゃー昔みたいに笑って話せるように

信頼取り戻してよ!』と言うと

黙っちゃう旦那。


なんだかな…

浅はかと言うか…。


今までの事ゼロにして

再スタートさせようとすんな‼️

信頼取り戻してちゃんと向き合え‼️

って思う私。


今が幸せ🩷って言いたい。

結婚して良かった🩷って言いたい。


あぁぁぁー。


あ、明日健診だ目がハート飛び出すハート

まめくん…こんなママでごめん。