まめくんを授かって

今日で200日目目がハート愛飛び出すハート


ここまで大きく育ってくれて

本当にありがとう目がハート

まだもう少しお腹にいて

大きく育ってもらわなきゃだけど

私のお腹の中に

人のカタチをしたまめくんがいるなんて

なんだか本当に不思議おねだり花


こーやってblogを書いてる間も

ポコポコ元気に動いてて

もぉしっかり赤ちゃんの姿なんだよなぁ。

って想像するだけで愛おしぃラブラブ


この気持ちって女の人にしかわからない

特権なんだろーなぁ。

妊娠中って本当に大変だけど

この気持ちを味わえるのは

とーっても幸せな時間だなぁ🩷


お腹が大きくなってきて

仕事に行くのも大変だし

もちろん仕事中も大変。

疲れやすくて、最近また寝ても寝ても眠い。


だけど、あと3ヶ月しかない

まめくんと一心同体の時期歩く


大切に過ごさないとなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ