旦那が仕事から帰ってきて

話し合いしました😮‍💨


旦那の良い分としては

『なんでそんなにイライラしてるの?』

みたいで…

そんなの私にだってわからないし

妊娠中はホルモンバランスの関係で

イライラしがちってどこにでも

書いてあるの見せてるのに…

なかなかそれを理解出来ない旦那。


それにね、数日前も

私がヒーヒー言いながら

お風呂掃除や床拭きをしてても

見向きもせずにリビングで

ゴロゴロしてた旦那さん。


知ってたよね?私がお風呂掃除したり

床拭きしてたの?

お腹がつっかえて苦しかったの

わかんなかった??

何かしてあげようって思わなかった?

って聞くと…

『だから前に手伝って欲しいことがあったら

言ってって言ったよね?何も言わないから…』

って…www

ビックリ🫢🫢🫢

男の人ってそんな感じなの??ww

うちの旦那だけ?


しかも…

『じゃー言わせてもらうけど

自分の事ばっかりいうけど

俺の事考えてくれたことあんの?』

って…www


この時点で私…爆発🤯💥

旦那は3勤交代の仕事で

毎週不規則な生活。

毎日お弁当含めて3食作り…

家事をしながら仕事をしている私。

旦那の帰宅時間によって

消化のいいモノがいいかな…とか

色々考えながら毎日ごはん作ってるし

結婚してから人生初の快便になったと

喜んでいた旦那。

それってあなたの事考えてる事には

ならないんですか?と…。


結局何度か話し合いは中断したけど

最終的に

『ごめん。ごめんしか出てこない。』

と、旦那さん。

「何がごめん?」と聞いても…

『色々と…考え方も浅くてごめん。

ほんとごめんしか言えない。。」って。


まぁこれが彼のギブアップのサイン。

なにがごめんなのかしっかり理解してないから

また同じ喧嘩を繰り返す事になるって

わかってないんです🤯

でも、これ以上詰めたら可哀想だな…って

思って、終了させちゃうわたし。


きっとまた同じ喧嘩をするんてんしょうw

でも、仕方ない。

この人を選んで結婚したのは私😱


彼と結婚したから

まめくんを授かれた。

その事に関しては心から

感謝してるんです。


だから…

本当はもっと旦那さんに

優しくしてたげたいんだけど…

どうして出来ないのかな😭😭😭


それはそれで辛くて

自己嫌悪に陥るんだよなぁ…