前日ふと美容室行きたい!と思い、

ネットで調べてたらちょうどいい時間が

あったので、美容室行ってきました爆笑ラッキー


頭が軽くなった!!私の好みに合わせたスタイルにしてくれるので本当ありがたいピンクハートピンクハートピンクハート


今は行きつけの美容室があるけど、2年前くらいまではなくて、美容室を転々としてたの。


新規割とかがあってよいけど、探す手間や要望を伝える手間などを考えると、行きつけのとこができて楽になったってつくづく思うキラキラ


そのかわり、新規割がないのと指名料がかかるってのはあるけど真顔


それを踏まえても、髪型の相談がしやすかったり、私にはメリットが多い音譜


また3ヶ月後くらいに行けるといいなぁ〜