おっはよーバイバイ


世間はすっかり
ゴールデンウィーク気分ですね。


あたしは
お休みはカレンダー通りだし
地獄の月末ばいちゃん
月初が待っているので
イマイチ
ウキウキ気分には
なれませぬぼー


でもでも
お休みは嬉しいからおんぷ
自分の為に
有意義に過ごしましょニコニコ


さて

今朝の
おまめちゃんですが


牧草フィーダーに
入れていた牧草を
食べている




$ちょんチョロまめっちょ



と見せかけて
ほとんど
下に落としてるうすめ


わかりますはてなマーク


下に牧草が
いっぱいたまってんの汗





$ちょんチョロまめっちょ



こんなにたくさん
わざわざ
ひっぱり出さなくても
いいのにね苦笑



おまめちゃんの
クロまるさん●
まだね
小粒ちゃんです。


でも
しょっちゅう
お口
モゴモゴ動いてるし
お腹マッサージも続けてるから

きっと
クロまるさんに
成果が出てくるはずキラキラ





$ちょんチョロまめっちょ



お腹いっぱいで
眠くなっちゃったかなうふふ・・・



それでは
みなさま


今日も
ハッピーな
1日をーーー爆笑バイバイ





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ちょんこちゃんに会いに来てくれて
$ちょんチョロまめっちょ-29_10_01_03004403.gif


ちょん嬉しかよぉ~$ちょんチョロまめっちょ-21_30_10_16003421.gif