4月ですね~。

今週はバタバタで
更新が
ちぃっとばかし
あいてしまいましたが汗②

みなさま
今月もどうぞ
まめっちょ&えみこぅ共々
よろしくお願いします♥akn♥



さくら桜桜さくら桜桜さくら桜桜さくら桜桜さくら



うちの
まめっちょ。


チッコは
必ずおトイレでする
おりこうさん。


だけど

ごく稀に
おトイレの場所と
反対側の隅っこに
していることがあるの。


先週の土曜日。

おトイレとは
反対の場所でしていました。


それは

あたしが
月末の残業で
帰りが
夜中になった日のこと。

帰宅して
夜ごはんを食べてから
あまりにもキツかったから
少し横になってたの。

そしたら
そのまま朝まで。。。

ぐっすり

やっちまったのです汗②


次の日
チェックをしてみたら
おトイレと反対の場所で
チッコしとったうへー


まめっちょが
おトイレを失敗する理由。


それは多分。。。



寂しかったから。



おトイレ失敗の時
後から
なんでだろ?おまめ
って振り返ってみると

そういう時は

黙々と
ケージの掃除して
まめっちょへの
話しかけが少なかったり

まめっちょとの
スキンシップが
少ない時に
おトイレを失敗することが
多いような気がしますkonatu


い~や絵文字


これは失敗ではなく
まめっちょなりの
あたしへの
メッセージなんでしょね。


まめちん。

ごめんやったねkonatu


ちなみに

今日も遅いながら
昨日よりは早く終われて
まめっちょと
た~~っぷり遊んで
ウフフのフsao☆ハート


おまめちゃん
あたしの傍で
ゴロリンちょ。



$ちょんチョロまめっちょ





$ちょんチョロまめっちょ



ふふっうふふ・・・ハート





まめっちょに
会いに来てくれてありがとです$ちょんチョロまめっちょ-29_30_10_43001300.gif


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

おしまいまで読んでくれてありがとsei