生理が終わった辺りから
なぞの症状
に悩まされました。


《症状》
  • 寒気
  • 頭痛
  • 熱(39度が続く。解熱剤カロナールを飲んでも、38℃.39℃を行ったり来たり…下がる様子無し。)
  • 嘔吐(スポーツドリンクを飲んで→吐く)
  • 食欲→全く食べれない。
  • 布団で寝る事が出来ず、ソファ、こたつ、和室、至る所に横になる。


生理が終わった
2日後位の出来事でした。


『身の置きどころが無い』
とはこのことか!?
と思う程でしたチーンスター


生理とは違った症状に
3日、経過し
一向に回復に向かう兆しが見えず、
(何なんだ?!)
と悩み、不安になりました。

これは本当に
私の体…
どーにかなっちゃったんぢゃ・・・
ヤバいかも…
ゲッソリスター
えっ?!待って…
このまま死ぬのかな?
とも、本気で思う程。

元旦那。息子には
『病院行けよ〜。何日も
同じかんじでヤバいだろ〜』
『病院行けって。死ぬぞ。死ぬのか?』
と冗談ぽく言われてましたが
耐えていました真顔

そして、
ある夜🌃22:30〜
顔や手に痺れがきて、
どーにも、こーにも、
これはまずい!
と、私自身も家族も感じ、
私が発した一言
『救急車…呼んで〜』
でした。

人生で!
救急搬送救急車ダッシュ

下がらぬ熱に
意識朦朧チーンタラー

何が何だか
記憶が曖昧ですね泣き笑い


ただ、メモを残しておいた事で
救急隊員さんに
伝えやすく、
持ち病も把握して頂き、
ここに来てメモよ
大活躍グッでしたウインク

市内の大きい病院に
搬送された
その後は・・・

またに続きます指差し


つづく右矢印右矢印右矢印