去年、2度目の
コロナ感染から
更新がストップパー
していましたね…滝汗アセアセ
スイマセン…

まず、

下三角コロナ感染下三角
こちらは1度目より
遥かに軽〜く
終わりました。
後遺症もなく、日常生活を
取り戻しましたニコニコ


下三角子宮内膜症下三角
生理は当たり前に
毎月きております真顔
毎月毎月・・・
地獄の1週間です魂が抜ける
寝込んで仕事も
お休みは当たり前に。
前職の社長や奥様は
私の生理日を私より
把握していて
おじいちゃん『ここらへんは、
休みになるだろうから〜』
なんて言われてました…無気力
それでも、生理の酷さを
理解して頂いた事は
感謝しかありませんにっこり

生理で休みを貰うって
なかなかハードル高いですよね…
それは、生理の重さに関わらず
女性にとっては言いづらい事だと思う。
それに理解を示してくれる
会社に勤めた事は
本当にありがたい事でしたおねがい
心配やアドバイスも
沢山頂きましたニコニコ
いや〜私は本当に
人に恵まれてるなぁーと
しみじみ思います照れキラキラ


下三角貧血〈鉄剤〉下三角
処方30日分
毎日1錠
薬が無くなりそうになったら
産婦人科へ行く。
その際、診察は無し。
鉄剤のみ処方。
面談や検査をしたい時は
始めに申し出る。


っという感じでしたあしあとあしあと
今年に入ってからも
こんな感じの生活は続き・・・

な、な、なんと!
今年の春桜
ある事がきっかけで
私の生理スタイルが
ガラリと変わりましたキメてるキラキラ


さぁ、何があったのでしょう…
次回の記事に…



つづく指差し