8月のレディースday女性トイレ
始まりました悲しいもやもや


今月も生死を彷徨い無気力スター
生還した気分です看板持ちキラキラ


生理が終わりかけの、今。
これぞ!
『リセット』!!
と何だか気分もスッキリする
ようにも感じます照れキラキラ


この、上下が激しいのも
たまには…たまにはですよ上差し
そして気持ちが
モヤモヤする時は…
いいもんですね!笑





さぁ!早速!
『ボルタレン』
を使う時が来たぞおねがいグー



・・・・・


悲しいガーン



先生!気づき
効きません!気づき
先生!気づき
効果発揮しませんけど!気づき

という感じです。。。


常時、側にある
『イヴ』に頼ります。
やはり、私には
イヴ一択のようです知らんぷり飛び出すハート

容量・用法の
使い方が悪かったのかな?



ボルタレンは色々な
痛みには効くのでしょうが
ダイレクトに生理痛には
効きづらいようです。
私、個人の意見ですが…タラー


内膜症持ちには
痛さを『無』にする事は
難しい事ですね〜笑い泣きダッシュ
内膜症持ちに関係なく
生理痛を『無』は難しいか…


ボルタレン処方は
今回が初めてなので
まだまだ理解が
出来ていない状態なので、
もぅ1度
チャレンジしてみようと
思いますウインクグー

何度かチャレンジして
それでもダメな時は
違う方法や
違う見方をしてみよう指差し飛び出すハート
と思います。


夏も終わりますねーえーん
夏女ひまわりの私にとっちゃ〜
めちゃくちゃ寂しい!!

何だか、気持ちも
はぁダッシュ夏…終わるな〜赤ちゃん泣きって
しんみりしちゃう…



1年に1度しか鳴けないセミさん霧
ここぞっ!
とばかりに鳴いてますおねがい

思う存分鳴いて!
悔いのないよーにグッキラキラ


皆様も、楽しい夏を過ごしましたか?


1日。1日。を大切に
過ごして行きましょうねウインク


つづく