キタキタキターーー!!


のレディースdayが…女性トイレ


今月も山富士山
超えましたネガティブダッシュハァ


まだ本調子には
戻りませんが…
(何が本調子か分からないけど…)


死の淵から
戻りつつあります真顔スター


生理は人それぞれ
個人個人違うと思います。
重いも、軽いも
辛いも、辛くないも
様々ですよね〜。
比べる訳でもなく
比べられる訳でもなく
ただただ、毎月の
『お決まり事』といいますか・・・

分かっちゃいるけど・・・


何なんだーーーー!!物申す気づき
っとね…ニヤリタラー




私の生理について
記録してみます鉛筆


四角オレンジ始まる前から下腹部が痛む。
あ〜痛いなぁ…
来るなぁ〜
はぁダッシュ
っとなります真顔もやもや



四角オレンジおむつを履く。
1番出血量が多い
1日目〜3日目位までは
亡くなったじーちゃんが残してくれた物。
これから使うであろう、ばーちゃんの
おむつや尿とりパッド超デカいやつ
をはきます真顔ドヤ
予備として、とっておいてますが…
スカスカ使ってます真顔ドヤ2
絶対に漏れませんグッハッグッ!
おむつや尿とりパッドにしてからは
布団や服に漏れることは
なくなりましたOKハッグッ!



四角オレンジイブ(鎮痛剤)の服用薬
今はなるべく7〜8時間
空けるようにしてますが、
耐えられない時は
4〜5時間置きに
飲んでいた事もありました。
1回分の生理で
10〜15錠は飲みます薬
イブ以外は飲みません。
イブ1択です。
私や家族の中では、『ピンクのイブ』と呼んでます。
私にはイブしか合わないみたいで
他の鎮痛剤は
ご遠慮させて頂いてますお願い


四角オレンジナプキンの使用量。
始まる前:普通用
1日目〜3日目:おむつ。尿とりパッド。
4日目〜6日目:サイズ400。1袋。
終わりかけ:普通用
注意普通用は2個セット(羽つき)を買います。
1回分の生理で、使い切ります。


四角オレンジ経血量
血の塊は当たり前。
大きさを例えるなら〜
はてなマーク
なんだろ…
食べ物は良くないので…
キョロキョロ電球キラキラ
入浴剤!
バブ!!
あれ位の塊が出ます。
塊が出るのは1日目〜3日目位の
ひどい時ですかね。
ワンチャン上差し
内臓出てるんぢゃないか不安
思う事しばしば…


四角オレンジ臭いや香り。
布団に香水をかけまくる。
トイレにはマスク着用予防
マスクにも香水をかけまくる。
ナプキンの交換時に
血を見たり臭いを感じると
『オエッ』オエーとなる。
酷いときは
吐きそうになります無気力もやもや


四角オレンジ寝たきり
ふとん1ふとん2ふとん3
ナプキン交換時以外は
出れません。
家族からは
ゾンビ呼ばわりです笑い泣き


四角オレンジ食欲
一切!ありません!
何も食べません!
食べたくありません!!
空きっ腹に薬を飲むのは
当たり前のように…
ダメだと分かってるんですよ〜
でも、食べられないんですぅ〜泣赤ちゃん泣き


四角グリーンひどかった時ver.
四角オレンジ吐く
胃液しか出ません。
飲んだ飲み物や汁物しか
出てきません。
薬を飲んだ後だと
『あ~無駄な事した〜…
薬も効き悪いし、効いてこないし、
でも直ぐには
飲み直せないし〜』
えーん泣泣泣ですよ。


四角オレンジ貧血
今月は鉄剤を飲んでたので
あまりひどさを感じませんでしたニコニコ
鉄剤薬最高拍手キラキラ

飲んでない時は
ふらつきがひどい。
歩いているか?
起きているか?
生きているか?
分かりません笑い泣きw


〜思考回路〜
そんなものは存在しないかのように
働きません。
停止。
停止です笑い泣きww
何も考えられませんでした。。
考えたくない時は
都合よく良かったかも
しれませんが・・・
終わった後の
モヤモヤ感(罪悪感)といったら…
とんでもないものです。

軽い今でも
モヤモヤ感はあります。
これは酷さに関係なく
あるものなんでしょうか?ナゾ…


これが
私の生理です指差し飛び出すハート

毎月、戦っている
のレディースday女性トイレです。




嫌になる事もありますが…
嬉しい事もあります💜

これがきっかけで
家族や息子が
生理に対して
理解を深めてくれている事に
感謝していますおねがいキラキラ
パパは全然!理解してくれないけどねムキームカムカ


息子は特に
生理の時の
女子に対して
優しさを持つようになりました愛飛び出すハート

(生理はひどいものなんだ…)
(生理とはこーゆーことなんだ…)
と思ってるようで
イライラも、
痛さや、辛さも
理解してくれます看板持ち愛飛び出すハート

外出先で、
『ねぇ?!漏れてない!?』
と聞くと
『ん?!』と
お尻を覗きこんで
『大丈夫!漏れてねーよ。』
と見てくれたりもしますおねがい拍手
パパは見てもくんねーけどなっ物申すムカムカ


彼女ちゃんにも
優しく接してるようで…
女子として、母として
嬉しく思いますね💜


ほんとに
皆。ありがとうニコニコ花


生理が終わり次第、
産科で貧血の受診です病院

数値。上がってるといいなー…
上がってくれないと
次に進めない。。。のカナ?!



つづく