『パニック障害』と
診断されて4年


月1通院している
精神科クリニック病院


本日を持ちまして…
一旦
『休診』致します指差し飛び出すハート
※自己判断ですが…爆笑


理由としては…
『貧血治療』に専念する為グッキラキラ

それと・・・です。


精神科医の先生には
上三角薬を飲んでいない事。
上三角ちょっと不安になる時だけ
薬を飲んでいる事。
上三角薬の量を減らしている。
(1日=2錠右矢印優れない時に1錠)
上三角発作が出た時の為に…
右矢印頓服のみ、処方して欲しい。

と伝え…

休診=『仮卒業卒業証書

と意を決して
受診したのですが…

私の伝え方が悪かったのかな泣き笑い!?


おじいちゃん『そうですか〜。
花粉症は良くなりましたか〜?
パニック発作が出なくなって
良かったですね〜。
無理せずに過ごして下さいね〜』



滝汗
・・・ハイ。


予想してた反応と違うな…


ん。
まっ、いっか知らんぷりスター

休診したいとか、その理由とか
伝える必要がないのかなはてなマーク

こんなもんなのかな真顔はてなマーク
と思いながら終了しました看板持ちルンルン


パニック障害になって
すぐに精神科を受診したくても
なかなか見つからず…

半年待ち、1年待ち
当たり前の病院ばかりで
どーしようもない時に
助けてもらった…

受診できた時。
本当に安心したし
ほっダッシュとしたにっこり
嬉しかった流れ星

ここまで
先生や看護師さん
薬剤師さん
沢山の方々に
助けて頂いたおやすみ

『ありがとうこざいます』
『感謝』



ちょっと曖昧な感じ?で終わり
寂しいけど…

また、お世話になる時が
来るかもしれないけど…
本当に
お世話になりました照れ💜
一旦、離れますね赤ちゃん泣き


つづく