コンビニの買い物も大変だったけど、店員さんに助けられて、夕食を仕入れて帰宅。
帰宅してもダウン。
痛み止めの注射は効かなかった。

カロナール1000mgが少し効果あった。

ほんの少しだけど楽になれた。

入浴剤を入れたお風呂も逆効果、椅子にも座れない。

唯一横になるのが楽。

こんなの初めて。

オペラ座の怪人に誘ってもらったけど、今の状態では無理。
座ってられない。
医師の診察中も、途中から立っても良いですか?と立ってしまった。

やっぱり60オーバーでは、無理が効かないから身体になってるらしい。

今更遅いけど、先週脚立に上がって高圧洗浄機で外壁洗浄をした。
不安定な脚立で、無理な体勢をしたのかもしれない。

それ以外に痛くなる原因の心当たりが無い。

坐骨神経痛は、持病だから体調が良いと思っても無理はできないらしい。

ほんの50mも歩けないって、日常生活に支障がある。

ついこの間まで、水泳やウォーキングできたのに。
このままじゃ、老化まっしぐら。

この痛みかかえて、昔の職場に手伝いに行ったのも悪かったらしい。
ろくに椅子にも座れないから、早々に切り上げたけどね。

スーパーの買い出しも行きたいし、早く良くなりますように。

おやすみなさい。