鮮度の悪い話で申し訳ないのですが


                  先週のオレラクダ

         ご来場くださった皆様ありがとうございました!!


               もくめとしっぽ

      

                    お天気も良く

        今回もたくさんの方々に遊びに来ていただきました!!


    

               もくめとしっぽ

 

                 なおりちゃんの話によると

     今回も「出店してると思って」と、去年来てくださったお客様も

             たくさん遊びに来てくださったようです


                  本当に嬉しいですね~~

               お会いできなかったのが残念です


             次回は18日のつながりフェスティバル!!

       これ、わたし個人的に本当も楽しみにしてるイベントなのです


           ちょっといつもとは違うkotanで行きますので

          (ていうよりkukkaという名義なんですけどね。。。)

             ぜひまた足をお運びくださいませ!!