もくめとしっぽ


ご報告が遅くなりましたが

先週のブレーメンフェスティバル

今回もたくさんの方にご来場いただきました!


ありがとうございましたm(__)m


せっかくの動物園イベント

動物たちの写真撮ってきて!

とオットの頼んでおりましたが

写真を撮る時間もないほどの盛況だったようです


いつもありがとうございます


今回は動物園イベントということもあり、

動物愛護や里親探しの活動をなさってる方々も多かったそうです


実はワタクシ

ゆくゆくはそういったことを絡めた出店をしたいと考えておりまして

今回、色々勉強させていただけそうな出会いもたくさんあったようです


近いうちにそのあたりの話も

書いていこうと思っています


今回も有難うごさいました!!


たくさんの出会いに感謝(*^_^*)