高校卒業後も
仕事して
飲みに行って
彼氏に会って
休みの日は友達、彼氏とめいっぱい遊んで
楽しく毎日を過ごしていましたが
ある日突然パニック障害になりました。

パニック障害が辛すぎて
うつ病にもなりました。

ちょっと省略しますが
数年経ってパニック障害と
うまく付き合えるようになり
20代半ばで今の旦那と結婚結婚指輪

翌年に娘を出産しました。


娘を出産してから
月日は流れて‥6年後の夏‥

え?待って?私ワキガのニオイがする?

遅咲きのワキガ発症でした‥

まぁ耳垢湿ってるし
毛深めだし脇汗すごいし
きっとワキガ体質なんだろうな
とは思ってたから
そんなにショックではありませんでした。

でも‥

娘に湿性耳垢が遺伝していたことを
思い出しました。
この子もワキガになる‥?

そこからがもうメンタルが地獄に落ちて
食べられなくなり
眠れなくなり
この頃2人目を考えていて
パニックのお薬を断薬していましたが
もう死にたい願望がすごすぎて
すぐ主治医に泣きついて
薬を処方してもらいました泣

2人目を作る気持ちももうなくなって
旦那には本当に申し訳ないなって思っています。



つづく


ぷいスター