わたし、やっぱり彼のこと好きかもしれないな。

そりゃそうよ、だってセッ◯スしてるんだから普通に好きになるよ。


でもね、言わないのよ。

ハニー先生とも名前が似てて、ハニー先生の名前呼びそうになってしまうから危なかった。

行為中に名前呼ぼうとするのやめ。


少しずつ、話してくれる自分のこと。


今日はポケモンGO最近やっててハマってるとか、使うウエットティッシュがDAISOだから今度買っといてとか、自炊してるとかさ。


そんなことで、もっと近づけるかなを期待してしまう。期待するな。やめとけと。


マッチングアプリの人と電話するって約束してたけど、なんかやんなってきたな。ドタキャンガール。

よくないよくない。


ああ、ハニー先生も電話しよってたくさん言ってくれてたな。あの頃苦手だったのにな。

楽しい、悩むの。笑


今人生で一番楽しいかもしれない。

仕事も