お久しぶりりん


毎日書くことが大切なのにいつぶりなの。

まぁ、復活したのでいいか。


好きだったハニー先生とのLINEラリーは

もうほとんど皆無になり

だが、たまに思い出したように送ると普通に帰ってくるのでなんとなく気持ち的にもふっきれないでいる。


キープでもええねん。カープではないねん。

それで、マッチングアプリはいまだにだらだらだらだら続けている。


またちょっとお茶でもしてこようかなという気にはなっているが、出会いがあっても決めきれない私。

なんでこうなのか。


とかいいつつ、性欲を解消するための相手はできてしまったのである。その子、なんかちょっといい子でかわいいのよ。


好きになってもいいのかな?


だめやろ、泥沼が見えてる。

でも、行為の時に抱きしめたりしちゃうの。あーあ。恋人じゃない人とするのはあんまり慣れてる方じゃないけど、なんとなく、そんななんとなくの感じで夏を迎えようとしている。



暑い日々が続いてたのに、今日はちょっと寒いじゃんか。おい。お布団これで大丈夫なのか。あったかいの出すかね。


ハニー先生のこと、やっぱりゆるゆるーんとすきなので電話して声が聞きたいとおもうけど、怒られそうだからまたにします。


仕事の方は、一旦ハンドメイドに集中してたけどなかなか収益性がよくないからまずうまくいってるスピリチュアル講座の方に集中しますよ。


がんばります。

今日もTwitter運用のコミュニティのウェビナーで見てたんだけどあとは録画で追っかけた方がいいなと思ってこんな日記書いてんねん。


今日はでも、収穫が多かったんだよ。

5時起きして勉強したりしてさ。

夏の間はアクセサリー作るのしんどいからぼちぼちにして、講座あることに集中する。


がんば