あのね、おまめです。

あーあ、好きなひとピリついてるのかわかんないけど変な感じになってる。


私の調子も良くないし、

しばらく返事はこないかもしれない

このまま様子を見ようかなと思っている。


私はどこにいきたいのか

幸せになりたいっていう言葉では表せられない

抽象的でさ


私は一人で生きていくのかな

そんな寂しさが襲ってくるけど、誰かの必要な人になるよりは誰かを必要とする人でいれば、その誰かの存在意義になれるって


そんなメッセージを毎日受け取っていたら

そう思えるようになるのかな

そういうメールを月額でこうにゅうしてましてね

これはほんと、変われるんじゃないって思ってる


自分の仕事にも活かせるよな

そんなふうに思っていますよ


彼のことを考えると先とか答えとかを求めてしまうけど、曖昧でいいのかなって思う

曖昧だから続けていけることがあると思う


友達でいられたら友達でいれば

そんな気持ちでいる


自分が情けないなって思うことが多くて

しにてぇってちょっとここ二、三日は落ち込んでたのだけれどやっと少しだけ復活してきた

もう眠ろうかな、眠りたいな


ああ、今LINEの通知が来たけど、好きな人じゃなくてがっかりしてる私もあんまり好きになれなくて

どうしたらいいのかわからない

袋小路に入ってしまった


寒いな、寒いよ今日は10分が長く感じる

毎日ちゃんもつけていきたいけど、元気ない時は無理だな。


いちおう、アラームかけてるのよ。だから時間似た時間帯だと思うのよ。そうそう、ピリついてる男なんてほっといてこの後もマチアプでいい男探します。