はい、そんなこんなおまめです。

すきなひとから返事が来ないとか、そういうのもあるけど次の一手を考えるときドキドキしてしまって、それで返事が来ない方が助かってる自分もいて、



恋愛技法のブログとメルマガ読み返して、楽しい気持ちになっている。恋愛ってきっときっと楽しいことなんだよね。私、恋愛は経験浅い方だけど、好きなひとはとことんだから楽しい気持ちも知っている。



あーーー、あーーーー、今日は部屋を片付けてみたりした。あのね、部屋散らかりガールなのよ。

よくないなと思っていらないものから捨てることにしたらへやがすっこしだけ片付いた。


かみを染めたいと思っている。

あとパーマもかけたいストレートパーマ。

かわいくなりたい。かわいいと言わせたい。いえ。


彼とは付き合ってはないけど、友達でもなくて、

会いたいと言って誘ってくれるように頼みたいんだよ。



好きな気持ちが褪せないのは、なんでなんだろ。

執着でもないと言う気がする。

うふんふん!


許したってや!大阪弁の表現をやっている!

そんなこんな!


君の顔が見たいよーー。

占いの営業メールを見るにつけ、彼の気持ちが動いてますとかあるけどそういうのやめーー!

私は占い師だ!それが営業の売り文句なのだと知っている!



自分でカード引いたら彼に引っ越したいと相談したらムフフなことを考えるらしいという結果が出たので、わらってしまっ