ああ、手紙がうまくまとまらない。

明日すきなひとに会いにいくのですが、なかなかてがみがまとまらずどうしよう明日なのに、となっています。


明日は彼にだけでなく、大切な人にプレゼントをと思っている。今日はそのチョコレートを買いに行ってきた。歩いたら結構疲れてしまい、一駅分電車に乗った。


里帰り出産してこちらにいた妹も明日帰るから、寂しくなるね。あああ。


それで、彼はあまり時間取れないと言ってくるが、これはどんなふりだろうか。まだ一緒にいたいって言っていいのか。わからん。そんなこんなで困らせてしまうかもな。


抱いてもらいたいけど、そんな資格もないか。

そんなこと言ったら困らせるだけだ。

明日は快活クラブで夜を超えよう。


そんなこんな。

はーー。いつも恋をむずかしくしちゃうんだよな。

だめだなぁ。好きなだけでよかった頃が懐かしい。私果たして好きなんだろか。