ハニー先生も体調が戻って昨日からお仕事行きはじめたようです。


そんで、私は昨日彼に今度そっちにいくから会えないかなって誘ってみたら、その日はいないのよーとなり、その前日の夜ならあいてるよーーと言ってくれたのでうれしくて、


今日も一日ご機嫌で過ごしました◎


彼からはちょっとね、雑草とか言ってかまわれてますが、彼は照れているのでしょう。かわいいですね。


なんかなんだか、どちらが主導権握ってるーーとか意識しなくてもいい感じが楽です。楽って言うと誤解されそうな気がするから彼には言わないんだけど、安心感とかなんだろうな。


まだ正式にお付き合いしましょうという話になってない気がするけど、やりとりの感じとか彼の言葉の端々とかに、恋人のニュアンスがあって、


でも、ぜんぜん下ネタとか言ってこなくて、私も散々悩んで結局そっちの話はできないなーー照れてまう、と思いまして。


まだいいよね。

こんな高校生みたいな純粋な関係の段階、今はなかなか経験できるものじゃない。酔った勢いで気づいたらベッドならありそうだけど。ね。そんなわけです。


それでね、肝心なこと。

あのね、バレンタインデー。