今日も軽くお仕事しましたな。

休みがあってないのがこの仕事なのでして、まぁ、そのゆるさがこの仕事のよさ。


もうずっとお母さんがポテトのエコバッグを無くしたと嘆いています。

そんな我が家。


えーー、マイハニー先生に会いたいといいたいフェーズに入ってきまして。

もうだーーいぶ泳がせたけど一向に言ってこないので、ストレートに会いたいなと言おうかと思いましてな。



プライドなんでかなぐり捨てて、好きなのバレてもいいから、駆け引きなんていらないから、ずっと伝えたかったことを伝えるだけだから。



たぁーーー!

今日はアクセサリー作りをしたんですな。

3時間で6つのパーツが作れました。

組み合わせたりの仕上げも同じくらい掛かるのでたぶんもう3時間くらいかな。



アクセサリーの販売をするのに、美容室へも在庫を置きに行きたいけれど、台紙を新しいのにしたりもしたいけれど、マジでとんでもなく忙しくてやばいんだぞ。


できることからコツコツ積み上げて、

今年の社会福祉士は無理めだけど、来年目指してがんばりますからね。




やる気と勇気を持ってがんばります。

アクセサリーの方は今年ちょっと結果出していきたいですなぁ。月に5個くらい新作作れるようにしていきたい。