こんばんは、まめです。

ああ、昨日も今日もどこか調子がよくないなと思っていたのですが、これはたぶんホルモンバランスだな?


と思いあたり、

午後になってからお仕事の納品のために発送しに行って帰りに彼と約束してたオンライン飲みのために、


お酒を買ってきたのだけれど、ドラッグストアだったのでついでに命の母ホワイトを買いました。


お試しサイズですね。


飲んだら少し楽になったので、本当どうしてもしんどいというときに飲めるお守りだなぁと思いましたね。


彼とやりとりしてて、すごい不安になったりしてたのがウソのように落ち着いたりしてねー。


曇りや雨の日があっても大丈夫と思わせてくれる彼が頼れるなと思うんだよ。

好きっていうシンプルな言葉じゃ表せないほど、私に安定感をもたらしてくれる人だと思う。


わたしは大丈夫だ、と思える。


そうだ、楽天モバイルで契約したiPhone14Proが届いたんだ。

画面をガラスコーティングしてもらうのが土曜日なので、それまではそっと使おうと思っております。


動画はそれで撮ろうと思ってまーす。

明日動画撮りたい。

明日やること多くなってしまった。

というのも、今日はほとんど寝たきりですごしたからだ!!


だってさ、体調悪くてさ

今日は彼とオンライン飲みの予定だったのに前泊になってしまって