やっと行けた〜♪ | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

テニス仲間のお店に、やっと行けました~[みんな:01]

亀戸でお好み屋さんをされています[みんな:04]
海鮮バター焼きやお好み焼き2種類、もんじゃ焼き2種類を食べて来ましたよ~[みんな:05]

photo:01


いい香りに我慢出来ず、写真を撮り忘れてました[みんな:06]
最後に注文した[みんな:03]明太子もんじゃに、もちとチーズをトッピングしたのだけ、パチリカメラ
蒸気がすごくてボケちゃってますね[みんな:06]

お好み焼きは、山芋が沢山入っていて、ふっくらして美味しかった~[みんな:07]
また行かなくっちゃ[みんな:08]


iPhoneからの投稿