女子力UP♪ | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

今年は、春頃から、かねてからやってみたかった事に挑戦したいと思っているので、今から女磨きをして準備しないと・・・と思っています♪


その第一弾で、前からやってみたかったまつ毛のエクステをしてみました❤

☆Happy Ohana Diary☆


自分の目元はシミやしわでお見せできませんが、すっぴんでもまつ毛がクリンと上を向いてくれて少し目が大きくなったように感じます♪


でもまつ毛のエクステは制約が多く、うつぶせ寝が出来なかったり、オイルクレンジングが使えなかったり、はさむタイプのビューラーが使えなかったり・・・。

エクステのおかげでまつ毛は上を向いてくれますが、自分の元のまつ毛があっちこっち向いてしまうので、更に綺麗に仕上げるためにホットビューラーを購入しました♪




☆Happy Ohana Diary☆

綺麗なまつ毛を維持し、女子力UPしていきますよ~☆