皇居RUNデビュー~♪ | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

今日は、皇居RUNデビューしましたチョキ

前から走ってみたいと思いつつ、なかなか走れなかった皇居虹

皇居RUNの先輩、TOMOちゃんにナビゲートをお願いしました音譜


家の近所を走る時はジャージ姿ですが、今日はチョット流行の格好で…ラブラブダウン

☆Happy Ohana Diary☆



半蔵門にあるジョグリス(FM東京の下にあります)で着替えてスタートです走る人

☆Happy Ohana Diary☆



平日の午前中なら空いていて、他のランナーの邪魔にならないかなぁ~と思いましたが、それでも沢山のランナーさんが走っていましたよ~走る人



☆Happy Ohana Diary☆



今日はお天気もよく、暖かかったので気持ちよく走れました音譜


初めてなので、今日は皇居1周で終了ビックリマーク

ジョグリスに戻り、シャワーや着替えを済ませ、ランチへ出発DASH!

半蔵門から、神保町までおしゃべりしながら歩いて「Muu Muu Diner」へナイフとフォーク



☆Happy Ohana Diary☆



今日はチキンとハワイアンチリのランチをいただきましたニコニコ

サラダとコーヒーが付いて880円とお得ビックリマーク


気持ちよく走って、美味しいものを食べて、充実した幸せな1日でした音譜

TOMOちゃんMAHALOラブラブ