食べたいが為に…。 | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

ある物が無性に食べたくなり、週末行って来ました音譜

でも、お正月で体重の増えた状態でそれを食べるのはとても怖かったので、運動がてら自転車で向かいました自転車


☆Happy Ohana Diary☆


またまたスカイツリーです東京タワー

見物客を避けながらスカイツリーの脇を走り抜け向かった先は…。


浅草の「大黒屋」ラブラブ

久し振りにここの天丼が食べたくなってしまったんです~ニコニコ

☆Happy Ohana Diary☆


開店前に着いたのに、かなりの行列が出来ていましたショック!

でも頑張って並んで…。

☆Happy Ohana Diary☆



美味しい天丼をいただきましたよ~割り箸

天ぷらはもちろんのこと、タレが沢山かかって黒くなったご飯がたまらな~いラブラブ


が、食べてから、自転車ではなく歩いて食べに来れば良かったかな~と少し反省…。

また頑張ってダイエットしないとあせる