みなさん、こんにちは!

今日は、コロナ2日目です。
随分と体が楽になりました。

昨晩、37.5℃まで下がっていたので、
解熱剤は半錠だけ。

夜中に数回目が覚めたら、
今度は喉の痛み。
ただ空気が乾燥しているので、
水で喉を潤す。
念のため、イソジンでうがい。

朝起きたら、熱は37℃。
痰がらみの咳が少々。
喉の若干の痛みがあります。

昨晩の解熱剤服用から、
今まで、解熱剤は服用せずとも、
熱は37℃で落ち着いているので、
快方に向かっているのかなと。

ただ、奥さんが発熱。
移したかな?
うちの奥さんもリスクありなので、
感染したらダメなんだけど。
一応、家の中でも部屋をわけて、
移動する際はマスク、
こまめに消毒していますが、
なかなか難しいのかも。
様子見ながら、
抗原検査をやってもらいます。

今日はこんな感じ。
皆さんもお気をつけください。