みなさん、こんにちは!

今日のハンガリーは、久々の涼しさ。

なかなか心地よいです。

来週には、また暑くなるようですが。

 

さて、ハンガリーでの血液検査の結果です。

白血球:3500(4200)
赤血球:470(490)
ヘモ:14.3(14.6)
血小板13.1(13.5)
好中球690(1500)

カッコは、前の数値

 

好中球、相変わらずばらつきが大きい。

一喜一憂させやがって。

ドMな奴め。

 

血液検査と同時に、検尿も受けさせられましたが、

ハンガリーの検尿、ちょっとびっくりです。

 

日本だと、病院に行って、

検尿コップに取るってのが普通かと思います。

ハンガリーは、どうやら家で採尿して、

病院にもっていくというのが普通みたい。

 

小さなプロテインシェーカーみたいなものを渡されて、

家で取って持ってきてねぇって。

 

生まれて初めて、自分のオ〇ッコを、

車に乗せました・・・。

ちゃんと蓋はして、ナイロン袋にも入れていたので、

大丈夫かと思いましたけど、

急ハンドルとか急ブレーキで、

車内にぶちまけても、なんだかねぇ。

 

次の血液検査は、3か月後。

血液内科の先生からは、1年に1回は、

腹部の超音波を受けた方が良いと言われましたけど、

何故でしょう?

脾臓の腫れとか見るのかな?

 

では、みなさん今日も良い一日を!