みなさん、こんにちは!

訪問、ありがとうございます!

 

やっとこ、来ましたよ、血液検査の結果が!

 

どんだけ待たせるんじゃいってことで、

会社の総務から問い合わせてもらった結果、

ホームドクターに送ったよ~って。

 

いやぁ、なんで家にも送ってくれないんかなぁと思いながらも、

今日ホームドクターに取りに行ってきましたよ。

コピー頂戴って言ったら、

え?なんで?あれ?受け取ってへんの?って言われました。

ドイツ語で。奥さんの通訳によると。

 

で、結果はこんな感じです。

 

過去のも含めて、全部グラフにしてみました。

見えますか?

相変わらず、好中球が少ないですが、まぁ良しとしましょう。

 

ドクターのコメントは、いつもごとく、このまま様子見としましょう。

次は、6ヶ月後ですよと。

さらに、”予防接種をおすすめします。”とな。

 

内容は、

・肺炎球菌 PCV13を3回に分けた後、PPSV23

・予防接種の定番、インフルエンザ

・Shingrix(帯状疱疹)

・ロタウィルス

・FSME(マダニのやつです)

・HPV

 

どんだけ~って感じですよね。(古いか。)

 

過去に仕事の関係で、色々と予防接種を受けていますので、

これだけ更に受けたら、もう超人レベルですな。

 

さて、明日は朝から歯医者です。

 

では、皆さん良い一日を!