高崎(200日目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
200日目(9月19日)です。
 
この日は上田西洋旅籠館で起床☀️
 
 
 
朝風呂に行ったら鬼滅の刃の
コロナ防止のポスターがありました(9時51分)
絵がうまい🔪
 
 
 
 
 

出発!(10時38分)
 
 
 
 


 
 
今日も坂を上り、目の前に広がる田んぼ
山に北海道を感じました(11時48分)
 
 
 
 
 
 


只今の気温21℃(12時10分)
 
 
 




 
21℃ですがサウナにいるかのごとく
汗だくです(坂のせい)(12時11分)
21℃ってこんなに暑かったっけ、、、
 
 
 
 



 
段々と周りに見上げるほどの山が
無くなってきました⛰(12時45分)
 
 
 
 
 



 
 
軽井沢から高崎までの高低差⤵️
 
 
 
 

 
高低差がエグい...(*_*)
 
 
 



 
 



 
 
蕎麦屋さんに寄ってお昼ご飯(13時30分)
 
 
 


 
十割そば(13時36分)
おいしかった!
標高が高い所にある蕎麦屋にまずい蕎麦屋はない説
 
 
 
 




 
 
軽井沢🏠(14時29分)
 
 
 


 
「4連休の初日だし芸能人とか別荘に
来てたりしないかなー」

と思って人を見てましたがよく分かりませんでした🤷‍♂️
 
でも金持ちそうな人が多かった気がする🤔
 
 
 
 
 


 
そして群馬県へ!(14時48分)
グンマー🧝🧝‍♀️
 
 


 
 
山の中で
延々と自転車で下り続けました(15時06分)
 
 
 
 
 


めがね橋👓(15時22分)


国指定重要文化財に指定されている
日本最大のレンガ造りの橋らしいです🌉

大きかった👀
 
 
 
 
 


 
道中にあった工場地帯🏭(16時56分)
いい味出てる⛏
 
 
 
 
 



そして高崎市へ(17時09分)
 
 
 
 




本日の宿に到着(17時39分)
ホリディビジネス
 
 
 
 
 




 
チェックイン後
パスタ屋さんのシャンゴへ(19時38分)
 
 
 
 
高崎パスタ!(19時49分)
パスタとカツ、合うのかなーと少し不安でしたが
しっかりマッチしていておいしかったです!
 
 
 
 
 




 
 
この日の進捗(サイコン  82.26km)

 

 
 




 
 
群馬に入って「もうすぐ終わりなんだな」
って少し切ない気持ちになった😟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
おわり