名古屋(194日目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
194日目(9月13日)です。
 
この日はウィークリー翔 ホテル土岐で起床☀️
 
 
 
 

 
雨でブログの更新以外ほとんどすることが無い中
 
「そういえば名古屋まだ観光してない!」
 
と思い、電車で名古屋まで移動し
名古屋駅周辺観光をすることにしました🚶
 
 
 
 
 
 





名古屋駅まで移動し

スターバックスコーヒー名古屋
JRゲートタワー店15階(13時59分)
やっぱスタバとかに外出して
コーヒー飲みながら作業するのが一番集中できる😇
 
 
 
 
 
 
 





作業が終わり
名古屋うまいもん通りへ移動し(16時57分)
 
 
 
 
ひつまぶし!(17時05分)
 
 
 


おいしかった😋
 

・ひつまぶしは四分割にしてから食べる
・一つはそのまま、一つは薬味を入れて、一つはお茶漬けで、一つはお好みで食べる
・ひつまぶしのサイズはミニ・小・大の三つがあるがミニでもまあまあある
 
などの知見も得ました!
 
 
 
 



 
スパイラルタワーズ(17時31分)
東京にもこういう歪な形のビルたくさんあったけど
よくこんなの設計できるなーと思う)Oo。.(´-`)
 
 
 






 
色々な広告の服を着るナナちゃん人形
(17時33分)
着てた服が思いのほか地味だった( '-' )
 
 
 
 
 



 
名古屋駅(17時43分)
博多ぶりの大都会感🌃🍸
 
 
 
 
 




モニュメント 飛翔(17時43分)
「過去から未来への発信」がテーマらしい⚡
 
 
 
 
 



 
ノリタケの森🌳(17時56分)







木梨?

 
 
 



 
ノリタケの森  噴水広場(18時00分)
 
 
 
 
 
赤レンガの建物(18時02分)
 
 
 

 
ベンチからの写真(18時03分)
めちゃくちゃデカいゴールデン・レトリバーとか
連れて散歩してみたい🐶
 
 
 
 
 
 
 


 
夜の名古屋駅前(18時34分)
東京を思い出す(´-`)oO{
 
 
 
 




 
そして気になっていた
どて煮カレー🍛(18時50分)
 
 






 
黒っぽいルーは少し味噌?っぽい濃い味でした!
個人的には普通のカレーの方が好き🙂
 
 

 
 



 
 



 
少し食べすぎてその後土岐まで帰って寝ました😪
久々で人混み歩くの大変だなーと思った🤔
 
 
 
 
 
 





 
 
おわり