高島(188〜189日目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
188〜189日目(9月7日〜8日)です。
 
この日はスーパーホテル東舞鶴で起床☀️
 
 
 


朝ごはんの海軍カレー🍛(8時32分)
 
 
 



 
↓朝カレーするとマー君が出てたCMが思い浮かぶ🤔↓
 
 








冷静に今見てみると
 
マー君「僕はカレーです!」
 
って違和感しかない...笑
 
 
 
 
 
 






 
滋賀に向けて移動開始!
 
 
 
 







 
途中にあったカオスな看板(11時13分)
ライフセービングってプールでの競技じゃないの🙄
 
 
 
 




 
道の駅 シーサイド高浜で休憩(11時18分)
 
 
 
 
 




 
観光地もなく淡々と進み
 
 
 
 




 
福井県から滋賀県に入りました!(15時11分)
 (福井に入ってたの気付かなかった)
 
 
 
 








 
そして道中にあった田舎あるある。
 







屋根が壊れてるボロボロのバス停小屋🚌
(15時11分)
 
 




極限まで色あせた政治のポスター(15時47分)
安倍さん若いなー👨
 
 
 
 
 


 
そして本日の宿に到着(16時21分)
湖畔の旅籠  福寿
 
 
 
 
 




女将さんがゴリゴリの京都弁で出迎えてくれて
親しみがあって凄くいい人でした!
 
 



 
 
 
 
自転車で世界一周した本を出した
石田ゆうすけさんも泊まったみたいです🗺
(17時08分)
「行かずに死ねるか!」読んでないから帰ったら読もう📖
 
 
 
 
 
 



 
 
この日の進捗(サイコン  67.57km)
 
 
 
 
 
 
 
 
 






そして、次の日が雨っぽかったので
もう一泊しました!
 
 
 









 
 
 
 
 
 
福島まで最短距離であと600km弱

 
 
 
 






 
 
終盤なので事故がないよう
最後までマイペースに進みます(˘ω˘ )
 
 
 
 
 






 
 
 
 
おわり