養父(185日目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
185日目(9月4日)です。
 
この日はTHE BEEHIVEで起床☀️
 
 
 
小雨の中出発☂️(10時17分)
小雨降るくらいが涼しくて走りやすい🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
ロータリー交差点🔄(10時22分)
初めて見たかもしれない。
いや、見たことあるかもしれない。
 
 
 



 

少し移動すると大雨が降ってきたので
一旦ローソンに避難🏪(10時45分)
 




いつの間にか予報が12ミリに変わってました😇










 
 
 
 








 
その後、小雨になってきたので移動再開!
 
 
 






 
 

 


 
トンネルの中で兵庫県に入る(13時25分)
 
 
 
 




 
山の中で坂を上ったり下ったり
雨が降ったり降らなかったり(15時09分)
気温が22℃!急に涼しくなりすぎ(((゚〰゚)))
 
 
 
 



綺麗な輪になってる峠道(16時30分)
高速道路とか以外ではこういうの初めて見たかも👀
 
 
 
 



 
とがやま温泉 天女の湯に到着(17時03分)
ちゃんと男湯もあります🚹
 
 
 






久しぶりの、「移動後の温泉」
めちゃくちゃ癒されました( ・ᴗ・ )⚐⚑











 
温泉から出たら大分暗くなってました🌃
(18時47分)
こういう暗くて怪しい雰囲気良い🙌
 
 
 




 
テントを張る道の駅「道の駅 ようか但馬蔵」
(19時42分)
 
 
 
 
 
 
 
 




 
寝やすい気温でよかったですが
久しぶりのテント泊でやたらとトラックのエンジン音が
大きく感じました\( 'ω')/
 
 
 
 
 




 
 
 
この日の進捗(サイコン  77.50km)

 
 
 
 
 
 
 
35℃前後の中、平地を40km前後移動するより、
25℃前後の中、獲得標高900mで77km走る方が
疲労が少ないと感じた今日。
 
 
 








 
 
 
 
 
 
おわり