天気の子(37日目)

 

 




 

 

37日目(8月5日)です。

 

 

 

 

 




 

 

 



キャンプ場で9時頃起床🌅





 

 

 

起床後に

 

「!?

何かがおかしい...」

 

と思い立ち上がろうとすると

 


ふくらはぎが筋肉痛で

カチンコチンになっていました💪( ᐛ 💪)




昨日全力で跳ねすぎた...

 

 

 

 

 

 

 

 




 

直人とビリヤードに行く予定でしたが、

直人の友達が青森に来るため

 

急遽予定を変更して

お別れをしました‪( ^_^)/~~~‬

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 





 

ありがとう直人、君のことは多分忘れない。

 

 

 

 

 

 




 

その後は一人でどうしようかなーと考え

とりあえずお昼に

味噌カレー牛乳ラーメン

を食べることにしました🍜


 

 

 

 

 




安定したおいしさ!

 

 

 

 

 





 

そして、味噌(ryラーメンを食べに行くときに

映画館を見つけたので

 

 

「そういえば天気の子見てない!」


と思い

天気の子を見に行きました




 

 






個人的には、「君の名は。」の方が

面白かったです🙄

 

 

 

 







そして、次の日に宿泊させてもらう予定の

拓さん(大学のトライアスロン部の先輩)

の実家から連絡があり、


「今日から泊まっても大丈夫だよ」


とのことだったので

 

予定を変更して映画を見終わった後に

拓さんの実家にお邪魔させて頂きました!

 

 

 

 





移動前の夕暮れのテント村(18時49分)


 

 







テント村から移動する前に

昨日一緒に飲んだバイカーの人達がいたので

話しかけると


これから3人で「天気の子」

見に行くそうでした👀


やっぱり旅人でも新海作品は

気になるんですね…











移動して拓さんの実家に到着💨

 












息子不在の中、自分だけが泊まりに行って

快く出迎えて頂きました😭













 


 

 

 

 


たくさん拓さんの実家から

お酒やつまみをご馳走してもらい











大満足ですぐに寝ました‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

 






 




ありがとうございました!!


 

 

 

 

 





 

 





おわり