今回は、資生堂さまにいただきましたSHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+のお試しです。


Legare~つながる日々~-image

ホワイトルーセント ブランドサイト


春だし、ホワイトニング、気になる季節ですよね~。

本当は年中した方がいいのだろうけど。


私、実は、美白物はちょっと苦手です。

乾燥しちゃうんですよね・・・


なので、どうかな~と思いながら使い始めてみました。


化粧水の後、プシュプシュと出して。

テクスチャーは結構水っぽい感じ?ゆるめです。
Legare~つながる日々~-image

顔に伸ばして、ハンドプッシュ。

すぐに浸透しちゃいます。

美容液なのに、こんなにすぐ浸透しちゃっていいの?ってくらい。

その後、乳液つけてフタ。


浸透は早いけど、サラサラというわけでもなく、かつベタベタでもなく。

しっとりと潤ってる感じです。

結構いいかも~。


私は朝晩使ってみましたが、朝使うと少しトーンが上がったような気がして、メイクのりもいい気がします。


これ、使い続けたらお肌が明るくなるかもです。

もっとつかい続けてみますよ~~~!