さてさて、もう一つ。

こちらは、ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しているヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

Legare~つながる日々~-image

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム



もう言わずと知れたって感じですよね~。

プロディジーP.C.シリーズの化粧水もよかったので、こちらも期待大!ですね。


2010年の@cosmeベストコスメ大賞も受賞してます。


ハリを取り戻して若々しい印象の肌にしてくれるっていう、もう、魔法ですか?


中身はこんな感じ。


Legare~つながる日々~-image

すごく伸びるので、これくらいで顔全体いけちゃいます。

スルスル~~~と伸ばす。

ハンドプレスすると、すぐに浸透してしまうので、ちょっと物足りない?


でも、その後鏡見てみたら明らかにしっとりしてる。

夜つけて、朝もしっかり潤ってるのがわかります。


朝触った時に肌がプルっとしてるのに柔らかい。

これがハリってやつですか!


目の周りはあまり塗っちゃいけないんだろうけど、プルっと感がうれしいので、最近気になる目の周りにも。

気になってた目の下の乾燥シワ、目立たない気がします!


エイジングケア気になるけど、どれ買ったらいいかわかんない、という人はこれがいいかも。

私はこれ使いたい!


朝使うと化粧ノリもいいしね!

目指せ、スッピン肌!