久しぶりのモニターですー。

今回は、コーセーのモニターに参加中


コーセー潤肌粋シリーズの中から潤肌粋ジンジャーコラーゲン をお試し。



Legare~つながる日々~

潤肌粋シリーズって、うるおいとかハリ、つまりエイジングケア系なんですね~

知らなかった!



潤肌粋ジンジャーコラーゲン は、体の中から綺麗になろうってことで、コラーゲン・ビタミンC・ジンジャーエキスとエイジングケアに興味のある女性には心惹かれる物がたくさん入ってるんですね~。


しかも、1本198円。

コンビニでも買えるし、手軽に始められるエイジングケアって感じですね。


味は、ミックスフルーツ味。

どんな?

少し甘めだけどさっぱり。

なんだか懐かしいような味。

ジンジャー苦手な人もジンジャー臭しないので飲みやすいと思います。


私は、なんとなく朝飲んでるんですけど。

効果的な飲み方ってあるのかなー?

知ってる人教えてください。


潤クーポン ←ここから先着2万名にジンジャーコラーゲンプレゼントなんてしてるので、お試ししてみてはいかがですか?


うーん、エイジングケア、大事だよね~。

外だけじゃなく中もね!