お一人映画満喫して、札駅ぶらり。


帰り道だったので、普段あまりみないアピアへ。



ナチュラルキッチンで、スリッパ買いました。


Legare~つながる日々~-image

息子が履いてるけど。


これで105円なんだもんね~。

すごい。

底の厚みはないけど、100円なら汚れたらポイとできるので、最近は100均スリッパ愛用中。


普通の100均でもスリッパあるけど、これ、履きやすくてちょっといいかも。

子供用もあったらいいのにな~。



あと、ちび観葉植物も買っちゃいました。


Legare~つながる日々~-image

なんか豆みたいでかわいい。

『ミカヅキネックレス』といいます。

って、知らなかったんだけど。


なんだかかわいいし、この入れ物も受け皿も100円。

小さい観葉植物が欲しかったので思わず衝動買いしてしまった。

かわいいので、よし。

後で植え替えてあげよう。



今の100均はすごいなあ~。

昔は、安かろう悪かろうだったのに。

今じゃなかなかのクオリティだったりして。


いい時代だよね~。



byおばはん。