やっと子供の冬休みも終わり、のびのび~~~


ということで、新年一発目のランチ部です(笑)

キャプテンがお仕事でいませんでしたが。


いつからランチ部とか、朝カフェ部とかいうようになったのか。



今回は金曜日ということもあって、久しぶりのオゾニコーーー!!!

ウーニ!ウーニ!

と意気込んで行きました。


さあ、前菜。


Legare~つながる日々~-image

卵とポテトのサラダな感じ。

高級なポテトサラダ、卵サラダって感じです。

美味しい~。

これは、ちょっと真似したい。



Legare~つながる日々~-image
これ、なんだった?

話してて、メニュー名を聞いてませんでした。

いつものことか。

ハムちっくなあいつ。



Legare~つながる日々~-image
おまちかね、ウニクリームパスタ。

濃厚~~。

美味しい。

間違いない。

3人全員これっていうね。



Legare~つながる日々~-image
ドルチェは、ガナッシュのタルト。

これだけちゃんと覚えてるw

こちらも濃厚!でした。



相変わらずお客さん入ってるな~。

ただ、ちょっと接客が雑だったのが残念。

前の店長さん、カムバックお願い!



とはいえ、おいしゅうございました~。