ついに息子ダウンです。


幼稚園バスから降りてきた時には、もうドロンとした状態。

とりあえず、おゆうぎ会は乗り切れたし、疲れもでたかな?


ちょっとゆっくりしよう。


病院に行って帰ってきたら、2日に楽天スーパーセールで注文してた物が届いてた~。

早いのは、次の日に届いてた。すごい。


ちょうど今まで使ってたのが寿命で、新しいの買わなきゃ~と思ってた加湿器。

チムニーにしようかとか考えてたけど、さすがスーパーセール。

1500円くらいで買えちゃいました。

素晴らしい。



Legare~つながる日々~-image

シズク型ってなんか好き。

この形のアロマディフューザーも持ってます。

これは、アロマオイル垂らすところもついてるタイプ。


結構大きいです。

今息子が無理やりリビング横の部屋にお布団ひいて寝てるので、そのすぐ横に床置きしてます。


ん~我ながらいい買い物。

うん。


早くよくなれ~息子よ。